きみはぽらりす

思い入れはこれから作る

Jr.という深淵を覗くとき

2019年8月5日、あの日六本木の地下深くで何が行われていたのか、私がいたのは本当に六本木だったのかはたまた水面の見えない仄暗い沼の底だったのか。

ひとつ言えるのは、私は女になったということ。

 

そう、Hiレベルな女にね☆

 

もう認めざるを得ない。ぼんやりと深淵を覗いていた私は、もういない。深淵もまたこちらを覗いていたのだ。

別に誰も見ていないブログだけど、セトリネタバレ我慢大会が開催されているため、まずは備忘録としてメンバー個々の印象の変化を記しておく。

 

ゆうぴ

前:顔がいい。笑い声ギャハギャハ可愛い。MC頑張ってる。

後:顔がいい!!!!!!あと顔がいい!!!!可愛い!かっこいい!!オーラ!エースのオーラ!これは、恋だ。ゆうぴの笑顔を見ていると胸がキュンとなる。間違いない、これは恋だ。

 

みじゅき

前:みじゅき可愛いよちよち。

後:体幹つよっっっっ!!!その華奢な体でローラー履いてどうしてその姿勢をキープできるの!!!!??あと腰!腰!!腰の突き上げナンバーワン!ソロやばっ!!ダンスすごっ!!!!

 

はしもっちゃん

前:歌が上手だなぁ顔がかっこいいなぁ。

後:あーーーっっっ君はペットォォォォ!!!!やば…貢ぎたい…貢いで破産したい…お小遣い月に15万渡したい…こりゃ女をダメにする男だ…いかんいかん近寄らないでおこ…ひーーー体の仕上がり完璧ーーー!!!

 

がりさん

前:シニカルでウィットに富んだしゃべりが面白いなぁ。

後:待ってファンサの鬼!!!!5人の中でいっちばん投げチューしてる!!!アイドル!完璧アイドル!かと思ったらソロやべぇ。天才、この子天才。才能ありすぎる。え、16才…?この子に堕ちたらヤバい。社会的に死ぬ。絶対の絶対に近寄らないでおこう。

 

作間くん

前:てんで薔薇薔薇

後:f:id:polari_suuu:20190807110406j:image

 

お わ か り い た だ け た だ ろ う か。

誰に堕ちた時より心の葛藤と良心の呵責が激しかったが、誰に堕ちた時よりもあっという間に転げ落ちてしまった。(そして社会的に死んだ。)

 

どうも、超超超絶新規の作間担です。

どうぞお手柔らかにお願い申し上げます。