きみはぽらりす

思い入れはこれから作る

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリでときめきのメリーゴーランド

※この記事はいわゆるファンサに関する内容を多分に含む自己満要素のかなり強めな記録です。あまりいい印象を受けない方もいらっしゃると思いますので、その場合はそっとプリーズブラウザバック! 私にとって初めてのJUMPコンだった10月の横アリ。席は1部上手…

DEAR. 2016.10.9 横浜アリーナ 感想②

①に続き、MC後のファンタからアンコールまでの感想。勢いだけで書いたまとまりのなさと果てしない長さが、コンサート終了直後の興奮と「ぜっっったいに忘れたくない!!」という空回った気迫を感じる。あとスマホのユーザー辞書にJUMPちゃんの顔文字を登録し…

DEAR. 2016.10.9 横浜アリーナ 感想①

2016年春、キスマイのツアーが発表された日になぜか勢いあまってJUMPのファンクラブに入会した私は、念願かなってコンサートに行けることとなった。 初めてこの目で見るJUMPちゃんたち。その記念すべき最初の瞬間に感じたことをどうしても忘れたくなくて、コ…

光くん26才のお誕生日

12月2日は光くんのお誕生日。光くんが生まれた日だと思うと、年末の月初のくそ忙しい今日回ってくる書類も経理処理も顧客対応もキラキラして見えて全人類に優しくできる気がする。それもこれも光くんが「世の光」としてこの世界に生を受けたせいだ!わーん!…