きみはぽらりす

思い入れはこれから作る

これはブログという名の備忘録

 

これは、私が伊野尾革命の犠牲者となってからのHey!Say!JUMPに関する備忘録。

  

 

私は、Kis-My-Ft2横尾渉さんを担当としている。初めて好きになったジャニーズが横尾さんだった。

それまでジャニーズに対しては、キャッチーな歌が多いなぁ、みんな顔がかっこいいなぁと、大変平均的な感想を持ち合わせているだけだった。

それがなんのいたずらか、ある日ころっと横尾さんに堕ちキスマイに堕ちて早3年。横尾さんより好きになるジャニーズの人なんて当時は金輪際現れないと思ってたし、横尾さんから降りるときはジャニーズから降りるときだと信じていた。

 

それが、自分より全員年下のグループまで同じくらい好きになっちゃったんだから、人生ってわからないよねぇぇ!!!

(あ、キスマイも全員年下だった。すん)

 

好きになったときの気持ちやコンサートで感じた興奮など、とりあたまの私からすぐにこぼれおちて消えてしまう記憶を、少しでもつなぎとめたい。

JUMPちゃんに関する記録備忘録は2016年4月から携帯のメモにちみちみと書きためていましたが、いよいよ量が膨大になってきてしまったのでこうしてブログにまとめていくことを決めました。

 

ジャニーズ初心者のくせにかけもちなんてしてる30代女子の自己満ぺろぺろ日記。

 

どうぞよしなに。