きみはぽらりす

思い入れはこれから作る

Sense or Love 東京ドームの感想①

2018年12月29日(土)参戦の脳内記録。

コンサートメモも推敲もなしの一筆書き脳内記録。

 

BANGER NIGHT

みんな…顔が…かっこいい。何度見ても0番の裕翔くんと目撃せよとぅない岡くんとおててぐるぐるやまちゃんが最高。久しぶりに下唇噛んで踊る光くんを見れた。光くんの本意気の時の癖。最高。頭ぱーん!

 

Precious Girl

あれ、私いた?いたよね?あれ、記憶、あれ?

 

OLE!

やぶひかやぶひか。二人寄り添って光くんが薮くんの頭ぽんぽん死ぬ。

 

Journey

センステ1列になって踊るとき、大貴のターンや振りがほんと大貴!ちょっとアレンジが入ってるの。大好物。

 

Virtual Butterfly

私はこの知念くんを見て、彼がもう大人になっていることを噛みしめました。大人にならないで…そんな男みたいな顔しないで…

 

ガンバレッツゴー

咲き乱れる裕翔くんの顔かわいすぎる。4人で、4人で見たいよシクシク。

 

Bubble Gum

まっっったく隙がない。360度どこから見てもかんっっぺき。大貴はプロ中のプロアイドル。信頼が半端ない。最後のてへっ顔は、髪をくしゃっとする仕草が可愛いわ爆イケだわれっつげっぽっぴん。

 

条件反射

サビでゅぅゃが慧くんに入れてるんですけど(入れてるんですけど)、今日はその時ニヤッて笑ったんです本当なんです待ってください話を聞いてください。

最後に2人でこしょこしょ話してる時間もいつもより長かった。もう何話してるの…

 

スンダDance

最初のやぶひか、光くんが薮くんのあごをこしょこしょしててもうこれだからやぶひかやぶひか。あと特効の無駄遣い。(ほめてる)

 

159

スンダDanceからのつなぎがめーーちゃくちゃよい!このコンサートで一番好きなな流れ!(今日は大貴?がチョコプラのソロリソロリしながらはけていった)

世界観もやぶひかを従えて踊るダンスもさすがのスーパーアイドル知念ちゃま。やぶひかの膝に座るところはみんなが好きなところ。

 

Jealous guy

ここはみんな自担しか見てないからお知らせすると、光くんはサビでベースを弾く振りしてるんだよ。それも人差し指一本でつま弾いたりするんだよ。みんなの自担が何してるか教えて?お願い!目が足りない!!!ゅぅゃはポールダンスだよ。それは知ってる。

 

最後のラブソング

ここも自担…と思いきや、私は!裕翔くんから目が離せません!!あのメンカラの羽織をあんなに綺麗にふわりとまとわせて躍らせるのは裕翔くんにしかできない!!ムード歌謡的な楽曲と裕翔くんの雰囲気もめちゃくちゃあっててかっこいい。(でもあの衣装自体は曲とあまり合っていry)

 

Swinging days

メンカラの入った歌詞が大好きなんだけど、フロートになったことで(光くんの場合は)歌っているところがしっかりカメラに抜かれてなくなってしまってちょっと悲しい…

でもコータくんのやばやばのやばなファンサ?視線?を拝めてまたよりを戻したいと思ってしまった。あれは、空気じゃない。誰だ、誰に向かって伝えてるんだ。あんなのされたらその場で爆発してドームの天井突き破る。

 

キミアトラクション

山田様がこっちを振り返っておられたのでその光り輝くご尊顔を拝見し、その場にひれ伏すことしかできなかったし眩しすぎて目はつぶれた。

去りゆく裕翔くんのハイパーファンサガトリング銃をただただずっと眺めていた。大ちゃんポーズしたり(それは大貴向けた団扇なのでは)、シャドーボクシングしたり(それはコータくんに向け)。

 

Chau#

フロートからメンステに降りた光くん、DA PUMPのUSAの「U!S!A!」のファンサしてた。かーもんべいびーじゃないんだ!?

 

マエヲムケ

あらためて、JUMPちゃんたちのダンスの完成度に舌を巻く。あんなに身長バラバラなのに手の角度がぴしーーーーっとそろってる。

猫背気味にターンする光くんを見ると、あぁ光くんだなぁって思う。(なんの感想)最後光くんのウィンクがカメラに抜かれてありがた可愛かった。

 

MC

いろいろあったけど、1番のハイライトは、七五三掛親衛隊(cv.薮)に対して「何人か死にましたね」の裕翔くん。

 

つづく