きみはぽらりす

思い入れはこれから作る

光くん26才のお誕生日

 

12月2日は光くんのお誕生日。
光くんが生まれた日だと思うと、年末の月初のくそ忙しい今日回ってくる書類も経理処理も顧客対応もキラキラして見えて全人類に優しくできる気がする。
それもこれも光くんが「世の光」としてこの世界に生を受けたせいだ!わーん!ありがとう!わーん!
せっかくなので、光くんの好きなところ、26個言います。

 

外見のね。(…外見の?)

 

・ふわふわさせた髪の毛
・ふわふわの前髪からのぞく広めのおでこ
・くしゃっと笑う目じり(西野カナさんと同じだね奇遇奇遇。)
・ときおりぼさぼさになるまゆげ
・常にうるうるしてて涙がこぼれそうなおめめ
・絶対涙入ってるに違いないぷくぷくの涙袋
・彫刻のようにすっと通った鼻筋
・ひげのあと(青ければ青いほど)
・ぷくぷくのほっぺ
・がちゃがちゃの歯列
・と思いきや整ってきた歯列
・下唇のほくろ
・首のほくろ
・鼻のほくろ
・顔色が悪いところ
・薄いのに広い広い肩
・すべすべの背中
・最近少しお肉のついた二の腕
・血管も筋も芸術的に美しい一の腕
・美しくそれでいて男らしく耽美なおてて
・抱きしめたら折れてしまいそうな細い細い腰
・変な丈のパンツから見える細い細い足首
・左利き
・圭人としゃべるときの声
・伊野尾くんとしゃべるときの声
・重きを置くところが独特な発音

 

以上です。

顔のことで個数ありすぎでは。
(そして発音は外見ではない。)

 

もちろん光くんの内面で好きなところなんて原西ばりに1兆個あるけど、ずっと携帯メモにしたためていた「光くんの好きなパーツ」を一挙放出してみました。

光くん、26才のお誕生日おめでとう。

25才の光くんも26才の光くんもその前もその先も大好きです。